2013年9月19日木曜日

日本民間放送連盟賞 優秀賞 WOWOW「ダブルフェイス 偽装警察編」

どうも、天乃唯依(@amano_yui)です。

WOWOW「ダブルフェイス 偽装警察編」
2013年 日本民間放送連盟賞の番組部門 テレビドラマ番組で優秀賞になりました。

WOWOWとTBSの共同で製作されてて、私は地上波のTBSで観ました。

今なら半沢直樹レベルのクオリティーって言えばいいのかな?
※西島隆弘さんと共演した、香川照之さんは、半沢直樹に出演していますよ

潜入スパイがバレるかバレないか、騙し通せるか否かというヒヤヒヤストーリーが視聴者を離しません。

テレビドラマより、映画に近いなと思いました。テレビドラマより映像がきめ細かい、セリフ、音の聞こえ方が映画っぽいです。

「ダブルフェイス 潜入捜査編」 2012年10月15日(月) TBS系列にて放送