2013年5月6日月曜日

NHK・民放番組、スマホでどこでも 専用TV経由

どうも、 天乃唯依( @amano_yui)です。

NHK・民放番組、スマホでどこでも 専用TV経由  :日本経済新聞

「なになに??地上波をネットで見られるの?ワンセグより途切れなさそうだし良くね?」と思った方!!
この記事で重要なのは専用のテレビがいることです。テレビとBluetooth接続するんだと思いますが、生放送をスマホにタブレットに転送させたいがためにテレビを買いますか?

私ならしません。これこそワンセグでいいです。

約2万しますが、レコーダー1台とスマホ タブレットを接続して家族が好きな録画番組(地上波 衛星放送)をリビング 自室 トイレ 風呂と視聴できるのが録画視聴傾向に合っていて売れる 買いたいと思うでしょう。

KDDI、録画や放送中のテレビをスマホ、タブレットで視聴できる「Remote TV」 | RBB TODAY

レコーダーに録画した番組を手元で楽しむ | サービス・機能 | NTTドコモ

ASCII.jp:BDレコーダーをスマホと連携させる方法【視聴編】 (1/2)|初歩から分かるBD活用講座

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は対処いたしません。
ご了承お願いします。