2013年11月22日金曜日

2014年の大晦日ガキ使SPは、地球防衛軍。江頭さんは何をやらかす??

どうも、天乃唯依(@amano_yui)です。

昨年、書いた「ガキ使熱血教師2013 モザイク出たー」に続き、今年の元旦もガキ使ネタでいきたいなと思います。普段の放送は観ない我が家でも、妹と弟と私が大晦日はガキ使見っぱなしで「これ、見なくちゃアウトーー!!」(*^_^*)です。




待ち遠しいガキ使。今年のテーマは・・・

ジャジャン!!みんなのヒーロー♫地球防衛軍♫

ナース、教師、新聞記者として数々の笑いを作ってきた彼らが今年は、地球防衛軍としてあれやこれやの笑いを届けてくれます。

旬なゲストとしては、
「いつやるの?今でしょ!」でおなじみ東進ハイスクール講師の林修先生や、東京MX 五時に夢中のコメンテーターとして度をこしたぶっ飛び発言でテレビに復活してきた岡本夏生さんは出てくるのではないのかと思います。

最後に忘れてはいけないのが、江頭さんです。去年は、ふんどし・か・ら・のフル♡ンでした。A〇もなんですが、前はモザイクかけてもお尻はモザイクかからないので、江頭さんのお尻見ちゃいました。これ以上の過激なことはないと思うのですが、無差別にマカンコウサッポウε=┌(;・∀・)┘してはっちゃけてくれたりするのでしょうか?

楽しみすぎます!!

みなさん、大晦日はガキ使SP観ますよね?笑って年越ししましょう(๑≧౪≦)てへぺろ




0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は対処いたしません。
ご了承お願いします。