2013年3月14日木曜日

壇蜜先生!! 「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」

こんにちは、玖吏(@Kyuri_DIeeP)です。

「カリパクって気持ちいい??」
「先生、下ネタ持ってくのは止めてください。」

ダークホース発見しました。その名も、セクシータレントとして人気絶頂の壇蜜 初冠番組「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」。
業界用語の基礎知識 壇蜜女学園

"舞台は「壇蜜女学園 」であり、ここの女子生徒が、「ドS教師」壇蜜と「ドM副担任 」イマニヤスヒサ から 業界用語を教わるというスタイルである。

番組前半はこうした業界用語を知る授業形式の内容になっていて、後半は 「壇蜜的課外授業 」として、壇蜜が単独であらゆる業界の物事を体験したりインタビューしたりする。
"

火曜 深夜ちらっと、チバテレビを観たら放送されていました。

赤いドレスから覗く壇蜜の生足 太もも(*´ェ`*)

壇蜜主演映画「私の奴隷になりなさい」で既に裸見てるとはいえ、興奮しました。

前回の講師は、アニメ
「日常」長野原みお役の相沢舞さんでした。声優ってやっぱり、
声が変幻自在。彼女の特技 駄美声というのも披露してくれました。

駄美声とは (ダミゴエとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ナニコレ珍声だよ!後半どう声出してるのさ?

「おお!観たい!」と思った方。壇蜜女学園ですが、バラエティ番組なのにドラマっぽく1−3月 1クールで放送終わりだというんです。

つまり、あと2回放送あるかないか。
絶対、欠かさず観ましょう!

3月27日
相沢舞 1stアルバム「moi」発売
「うー ん、もう 」『 業界用語 の基礎知識 壇蜜女学園』OPテーマも入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は対処いたしません。
ご了承お願いします。