2013年3月30日土曜日

プロ野球ドリームナインのアイテムゲット! 巨人vs広島 データ放送プレゼント企画

こんにちは、玖吏(@Kyuri_dieep)です。


●球春到来 12球団一斉開幕
千葉ロッテファンの私は、チバテレビでvsオリックス・バファローズを観てました。西村→伊藤監督に変わった新生千葉ロッテの結果は、延長12裏 根本 押し出し四球で同点、WBC日本代表角中 サヨナラ犠牲フライで3−2で初勝利!!

パーカーにユニフォーム姿 始球式の佐藤健さんは、野球経験者だそうである程度の速さでナイスコントロールでした。今でも友達と草野球やってたりしてるのか!?ってくらいのコントロールですもん。

東京MXではソフトバンクvs楽天の放送があって、始球式は同じく野球経験者のゴールデンボンバー白塗り樽美酒研二さんでした。



●データ放送プレゼント企画
さて、日テレで18時から21時に放送された巨人vs広島ではデータ放送で2つのプレゼント企画 試合展開予想クイズがありました。

1,クイズの解答を色ボタンで解答。
2,2問正解で4桁プレゼント応募用コードを入手。
※「プロ野球ドリームナイン」プレゼントは、コナミ「プロ野球ドリームナイン」登録後、ゲーム内特設ページよりコード入力でアイテムゲットです。



●スコア表示の統一
中継画面観て気づいたことは、パリーグの中継でストライク アウトカウント 得点が表示が同じだったことです。普通ですと各局で違うんですが、統一されたんですかね。今まで千葉ロッテは「ロ」でしたので「MARINES」表記は見慣れなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誹謗中傷は対処いたしません。
ご了承お願いします。